放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車 >  恒例の富士クライム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の富士クライム

「勝手に富士クライム!」 今年も行ってきましたw


8/5 マイカー規制中、登ってきました。
今年で3度目の挑戦・・・

一昨年、2:05:08
去年 1:52:02

ちなみに・・・
トップ選手は1時間位で走ります。
F1レーサーの片山右京も1時間ちょいです。
しゃらんQのまことcは1時間半切りました。
鶴見信吾も1時間半切ってます。
このコースで1時間半を切ると、立派なのです
正式な富士クライムレースってのがあるんですけど、
非公式(勝手に)計測してるので、タイトルに「勝手に」
と、ついとる訳ですw


さあ、今年のタイムは・・・


Read More・・・
(↑この設定がわかりませんw)






結論から書くと、
自己ベストの1:45:25でした。

ゴールして、チャリから降りた瞬間、右ふくらはぎと左太ももが同時につり、
1分ほど、動けませんでした;w;

うむ~~
もう少し準備してれば、もうちょい いけたかなw

@15分短縮するのに何年かかるかなwww

追記(2012/08/08)
富士スバルライン料金所から5合目までの計測タイムです
[ 2012年08月06日 12:00 ] カテゴリ:自転車 | TB(0) | CM(3)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ReadMore=続きを読む かな
  設定?したら ReadMoreってその記事に出てくるから
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 クリックしたら その続きが読めるやつだね☆彡
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 最近だるいことばっかで しんどい
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 @富士クライムお疲れさん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! タイムがどんどん縮んでいるんだし すぐ1時間半切れるでしょ ウン(- ェ -。)
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 

 富士クライムなんかした事無いから
  ドンなんか分からんけど 目標?(あったらだけど)向かって
 ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
[ 2012/08/06 19:34 ] [ 編集 ]
No title
自己ベストおめでとぉ~!さすがパパ♥
来年はトップクラスの仲間入りだねっ?


ReadMore設定は、たぶん
「新しく記事を書く」画面の上のほうにある「簡易モード」をoffにするのかな。
そうすると、追記が書けるようになるょ( ゚∀゚)b
[ 2012/08/06 22:26 ] [ 編集 ]
No title
1時間30分って俺にとってはめっちゃキツイw
運動部の高校生なら、難なくクリアしちゃうのかも;w;

まあ、年とともに下がるところが、あがってるんだから
良しとしましょうwwww

めぐ>富士クライムって、くだりの無いのぼり坂を2時間弱、
延々と登ってくんだよwww(地獄さw)

まりん>ありがと~~
夏のイベントがおわったので、次は1月の茂木100kmマラソン
(目標3時間切り)だわw
[ 2012/08/07 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


