放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車 >  チャリでキャンプ(検証編)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリでキャンプ(検証編)

デイキャンプに行ってきた。
今回の目的は、ただ単にデイキャンプを楽しむのではなく、
自転車でキャンプ泊が可能か?!
という検証をがメインである。

なので、キャンプ道具はフル搭載。
先日amazonで購入したパニアバッグに、できるだけ搭載しました。

そこで見えてきたのが・・・

道具がでかすぎる!!!!
重すぎる!!!


今回は、
左バックに
・寝袋(コールマンC15を折り曲げて収納)
・飯盒(飯盒の中に調味料と米)
017.jpg

右バックに
・ガス缶とバーナー
・コッヘルセット
・ULダウンジャケット(ユニクロ)
・ロープ
・グランドシート(ムーンライト2用)
016.jpg


真ん中に
小物 (ライター、ハサミ、櫛など、便利ツール)
火起こし器(黄色い袋の中に入ってる)
019.jpg

バックの上に
椅子
テント(ダンロップR-208)
銀マット
ゴムロープでを縛り付けた。
014.jpg

さ~~出発!と思って自転車を持ち上げようとしたら
持ちあがらねえええええええw

気合いを入れれば持ち上がるので、
推定20kgはあると見た。
走り出すとフラフラする;x;

まあ、慣れれば何とかなりそうだが、
装備の軽量化と小型化を推進したい。

軽量小型の装備ってさ、結構お高いんですけどw

だれだ?チャリでキャンプ行こうなんて言い出した奴は・・・
ガソリン代がかからないから安く済む・・・とか言いながら
道具に金がかかりすぎるじゃねえかwwwwwwwww
[ 2015年02月03日 18:40 ] カテゴリ:自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


