放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車 >  2015謹賀新年

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015謹賀新年

2015年、明けましておめでとう~♪
本年も宜しくお願い致します。
なかなか初日の出が拝めなかった。

さて、昨年を振り返ると、
よくよくツイテナイ年でした。

・モテギ100kmでは、仲間内で俺だけ3時間切り達成できず・・・。
(1年間、チクチクバカにされ続けている)
・一般道41kmオーバーで捕まり、8万円取られた。
・ハルヒルでは、目標1時間切りに達成できず・・・0.32秒
オーバー
・母親が脳出血で倒れ、半身麻痺(現在も入院中)
・富士ヒルでは目標の1時間半切りを達成できず・・・。
・メイプルではいろいろあって、引退することに・・・。
・筑波8耐では個人成績がイマイチ。
・秋葉原でバイクを停めていたら駐禁切られて9千円も取られた。
・totoBIGで1等が当たらない。
・年末ミニジャンボも当たらない。

どうだ?他人の不幸は楽しいでだろ?wwww

今年の初詣の願いは、
「来年振り返ったときに、この1年が良い年だったと思えるような年になりますように」

そういう訳で今年も
2015モテギ100kmサイクルマラソンに参加してきました。
日時:1/3 AM9:30スタート

AM2:00頃、家を出発~国道294号をひたすら走り
AM4:00頃、道の駅もてぎに到着。1時間程仮眠をして、
AM5:30頃、再出発~途中コンビニ寄って、
AM6:10頃、サーキット到着♪
                       まだ開門してませんでしたので、列に並び、コンビニで買った朝食を頂きました。
AM6:30頃、開門~並んだだけあっていい場所に誘導され、当日受付を済ませ、また休憩♪
AM7:30頃、もぞもぞ着替えとかチャリの準備とか始め、
AM8:00頃、軽く2周程試走(試走時間は7:00~9:00)
AM8:45頃、スタートラインに並ぶ列に並ぶwwww
AM9:30頃、スタート(目標3時間切り)
                       スタート後、10周目ごろから両モモと両フクラハギ(4箇所)が同時にツリ出した。
                       →ガクンとペースが落ち、絶対3時間切れないことを悟る。
                       →DNF(リタイヤ)が頭をよぎったが、目標完走に切り換え、出来る範囲で走った。
PM1:00頃、俺ゴール(3時間27分)
                       去年に比べ、トップタイムが遅くなってるので、コースコンディションは去年のほうが
                       良かったと思われます。 去年3時間切れなかったのが悔やまれます。
PM1:45頃、撤収・解散!(帰りも一般道)
PM3:00頃、「道の駅しもつま」到着。ここで仮眠します。
                       適当に起きて@2時間ほど走り、家到着でした。

今年もボチボチ自転車ホビーレースに参加しながら、
チャリキャンプや、バイクキャンプ、車キャンプに車中泊も・・・
今年も忙しい年になりそうだwww
[ 2015年01月08日 10:10 ] カテゴリ:自転車 | TB(0) | CM(0)