
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛藤!

ハルヒルの帰りに群馬機動隊によって、
「はぃ。間違いありません。」ショボーン
と言ってきたのです。

そのスピードは、
101km/h(41km/hオーバー)でした。

間違いありませんか???
と警察のお兄さんに優しく尋問され、

「いや、確か、39kmオーバーのはずなんだけど、
間違ってませんか?」

と言ったら、39kmになるんですか?と聞いてみました。
すると、
なりませんね~~~」と即答・・・・



じゃ~聞くなよwww
と心の中で思いながら
「はぃ。間違いありません。」
と、つい、出来心で言ってしまったのです。

その行政処分通知が届いたって訳です。

んで、タイトルの葛藤とは、何を葛藤しているのかというと、
次のレースは
筑波8耐(7/19開催)
免停くらっても、間に合う。
講習会代をチャリのパーツ代(ペダルが欲しいのだ)に・・・・

でも、露の時期だしな~~~
でもパーツ・・・
でも雨が・・・

と、葛藤してるのです。
どうしようwwww


[ 2014年06月12日 19:26 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(2)
大統領
事故がなかっただけましなんじゃないの・・・
[ 2014/06/15 00:52 ] [ 編集 ]
その通りです。
交通機動隊のお兄さんは優しく注意してくれました。
時々、酔っ払いが(夜中に)道路のど真ん中で寝てるときもある。
今回、居なかったからスピード違反だけだったけど、
もし酔っ払いが居たら、気が付かずに、
梨汁ぶしゃ~~~~ってなってたよwww

皆様もこれから運転する機会があると思いますが、事故には気をつけてね。
[ 2014/06/16 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


