放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車 >  2014 第二回ハルヒル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 第二回ハルヒル

2014ハルヒルが終わりました。

~  結 果 発 表 ♪ ~

無事 完 走
できましたw







(めでたしめでたし)










以上












         ・

         ・

         ・


それではあまりに寂しいので、いろいろ日記的なものを・・・

5/17 前日受付・セレモニー
この日は、弱虫ペダル作者のサイン会?の整理券配布があったらしく、朝から行列ができていた様子。
弱ペダのファンではあるが、作者のファンではない!ので無関心www
俺は子供の運動会に参加し、「良きパパ」っぷりを発揮しまくっていました。

pm3:00前に運動会が終わり急いで出発準備
pm4:00に自宅出発!
pm6:30頃、仲間が待つ道の駅「よしおか」に到着♪
                   温泉で疲れを癒し、バーベキュー♪ & 作戦会議
pm11:00 就寝。

5/18 大会当日
AM3:40 起床
AM4:00頃 「よしおか」から、会場となる駐車場に移動開始~途中、コンビニ朝食
AM5:00頃 指定駐車場に到着~着替え、チャリ組立て~チャリにて会場まで移動(約10km)
AM6:00前 会場入り・下山用荷物預け、チャリを列に並べます。

そこまでやれば、あとはスタートまでフリータイムです。
う●こして(体の)軽量化ようが、食って食って食いまくろうが、ストレッチしていようが自由です。
繊細な俺は、軽量化に失敗・・・・(あんな行列の中で、う●●なんて、できませんwww)
なのでひたすらストレッチしてました。

今回の参加は、仲間5人での参加です。皆、申告タイムを合わせているので、
同じ組からのスタートのはず・・・だったのですが
1人だけエキスパートクラス・・・ゼッケン100番台www
我々4人は9000番台(4人は一緒にスタートです)

AM7:40分~我々のスタートです。
沿道には、恐らく自転車には全く興味のなさそうな、
地元のおじいちゃん、おばあちゃんまで
ハルヒルスタッフジャンパー?を着て、
「がんばれ~~」と旗を振ってくれています。
そんな中に、先にスタートしたはずの、
例の「初音ミク(キクミミさん)」も沿道で手を振っていますwwwwww
今回は抜かれねえぞ!と思いつつ、手を振って、スタートの門まで向かいます。

向かってる途中、(受け取りませんでしたが)バナナとか配ってました(これから食うのかよwww)。
スタート門をくぐってから、ちょっと行った所から計測開始(スタート)です。
最初から、心臓バグバグいってます。
この心臓バグバグは、レースがスタートしたってことの興奮状態なのか、
ただ単に走ってるからバグバグいってるのか分かりませんが、心臓バグバグいってましたw。

本番では、初心者ゴール通過19分、神社40分、ゴール60分でした。
(試走では、初心者ゴール通過21分、神社43分、ゴール63分でした。)

残念ながら、目標の60分切りを達成することはできませんでしたが、
まあ、誤差でしょうwwww
ラスト1km地点で、声援の中から、キクミミsに負けるな~!との声援が飛んでました。
!!!

やっと来たな(ニヤリ)
今回は遅かったじゃねえかwwww
右から来るのか?左からか???
どっちからでも来いや~~!
(へばり付いてやる)

と思いながらコーナー外側を大回りで走ってる(苦しかったので)と、
イン側をスイスイ~♪ とあっけなくパスされました。
(イン側は傾斜がきつく最短距離ですが、外側は距離があるけど傾斜ゆるい)

クッ!  (富士ヒルはぬかれねえぜw)

男根岩が見えたらラストスパートなのですが、見落としてしまい、
もうこれで終わりだぞ~~~との沿道の声援で、
あれ???
と思い、急いでラストスパート~~~
手元計測では59分59秒でした。

下山開始までずーっとゴール地点で待機し(この時間が長いです)
下山開始すると、またまた、おじいちゃんおばあちゃん、その他沿道の家の方々?総出で
旗振ってくれました。
「来年も来てね~~」って、子供に言われると、来年も出ないとダメかな~って思ってきます。
自転車のプロ選手ってこんな感じなんだろうな~と思いつつ、ちょっとテレながら走りました。


完走証明書を発行してもらったら、
1時間00分00秒32

ガビーン、やっちまったwww

あと、0.32秒・・・



参加賞やら、特別賞やら、金券1000円分やら、いろいろ還元されて
半分町おこし的なイベントなのに、きちんと儲かってるのかな?
などと、いらぬ心配をしながら、
満喫して帰途に向かうのであった・・・








群馬県交通機動隊に呼び出しくらってるので、まだ帰れないのであった。
つづく・・・のか!?
スポンサーサイト
[ 2014年05月19日 15:28 ] カテゴリ:自転車 | TB(0) | CM(2)
禁煙の効果が出たような… 気がする… なの
[ 2014/05/19 22:28 ] [ 編集 ]
まだ、時々吸いたくなる・・・でも我慢w
[ 2014/05/20 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。