放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  メイプル >  久々にメイプル記事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にメイプル記事

先日、久々にギル連合員で塔のぼりしてきました。


--------- 回想シーン ---------
だいぶ前にのメイプルはダメージカンストの枠が上昇し、
「999999」から「50000000」に変更されました。
当時のワタクシとしましては、カンストを目標にしてたので、
やっとカンストがでるようになった矢先の出来事でした。
1mダメージから50mダメージ・・・・50倍???
そんなダメージ出るわけないじゃんwww
そう、高を括ってたのです。
また、ネク●ンにいいように金を使わされるのか・・・とも。
------------------------





!!!


これは夢か!?








元ギルマスの「卍●殺●」さまがカンストだしてるじゃありませんか!!!
(あまりの突然の出来事にssなしですw)


元・・・とついたのは、活動中の連合員を1箇所に集めて
ギルポイントをためようぜ!
という話になり、連合内で引っ越ししたためです。

そういう訳で、ギルド「ひーろー」に移籍しました。

毎日GP(ギルドポイント)集めに、みなさん団結して
精を出してますwww

これぞネトゲの醍醐味ですな~

では、今日の所はこの辺で。
アディオ~~ス
[ 2014年03月27日 13:01 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


