放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  メイプル >  久々にメイプル


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にメイプル

あけおめいぷる!←古っ!!!
運命のお相手を占ってもらったw
無題1

^^;

最近メイプル記事がなかったのは、
winshotっていうssソフトがwin7に対応していなくて、真っ白になり、
ssがとれなくなってしまったから(ということにしておこう)


ここんとこ、REDコインのクエでA8書が交換できたのだ。
インする時間があまりなかったけど、がんばって何か1つ作りたい!
ということで、こんなもの作ってみましたw
MAPLESTORY 2014-02-13 23-38-29-161-1

どやw
まあまあやろ?
(内心:めっちゃすげえだろw)

途中HP8%とかついたけど、崩しちゃいましたw
[ 2014年02月14日 00:14 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/14 09:20 ] [ 編集 ]
A8書 いっぱい宿ったね~・3・
あっ D%もついてるじゃん!
いつでも引き取りますwwwwwww
[ 2014/02/15 10:48 ] [ 編集 ]
コメ返

匿名様>REDコインの書は闇なしだよ~。復活まってるぜw

まりんc>もったいなくていまだに装備できませんwww
[ 2014/02/18 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


