スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影シグ

エボルビングシステム
実装されました。
いつもの如く、さっぱり訳わかりませんwww

それでもとりあえずリンク1マップでひたすら狩り、
エボコイン600枚集めて影シグ召喚してきました。

この影シグから、140レベ肩装備がドロするんです。

事前調査の結果、
・シグはノックバックする。
・シグに回復はない
・回復薬制限はない
・反射や、竜巻、火はシグ本体と一緒

期待に胸を膨らませながら
いざ!

まりんcと2人でマップに入り
順調に削ってたところで
まりんcが戦線離脱!

あとは任せろ~とか言いつつ
そろそろ終わりそう・・・

!!!

事件はその時来たのでした。

な・なんと・・・回復するw

聞いてないぞ~


何回回復するんだろう~
残り10分で回復やめるのかな~
などと、ちょっとパニくりながら削ってると

ピュー


えっ・・・・・・
反射で死亡してました;w;
車輪も使えず、マップの外へ・・・


火力がないと、最後押し切れず、回復するらしいです。



低火力の人は気を付けましょうwww




スポンサーサイト
[ 2013年04月30日 11:39 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(1)
><
またリベンジ連れてって!
[ 2013/04/30 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


