放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  メイプル >  初ピンクビーン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ピンクビーン

初心者ブロガーの自分・・・見事にss忘れました;w;
(ssの習慣がないのですw)



今思えば、何のためにあの鬼畜神殿クエをこなしたか・・・
そうです!あのピンクビーンをぶっ倒すためです!
やっとあの苦労が報われる時が来ました。
(誘ってくれたまりんc、温かく迎えてくれた皆さん、ありがとう)

初ピンクビーン行ってきました。

待ち時間に隊長から今回の作戦説明を受け
動画見て準備万端!


いざ勝負!!!!


ってとこでつまづきました。
現地で6人登録が必要なんですね。
急遽2名様を強制的に連行お誘いし何とか6人集まりました。

さて気を取り直して討伐開始です。

隊長様の作戦が功を奏し、
おっさん・鳥までは順調でした。
順調すぎて、あっという間におわりそうだな~って感じでした。


だがしかーし、
あいくるしい、あいつが出てきたところで状況は一変するのでした・・・。




ピンクビーン恐るべし

見た目とは裏腹に、とんでもなく硬いw
反射の嵐で我ら小隊は壊滅状態
少ない車輪で復活・即死したり、
車輪もってるのに使えないバグがでたり・・・

生き残ったのは隊長のみでした。
2066.jpg
画像提供:手毬まりん様

「む・・・無念・・・隊長あとは頼みます」
と、心で叫び、町に戻されたのでした・・・。



またリベンジ行きましょうね~w



[ 2012年07月09日 09:32 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(4)
No title
PBおつかれさまでした♪
火力的にはいけそうだったんだけどな~ 作戦立てなおしだね!
また連れてってくださぃ (^_-)
[ 2012/07/09 18:43 ] [ 編集 ]
No title
手毬まりンさんのブログからきました

リンクいただきます
[ 2012/07/09 20:06 ] [ 編集 ]
No title
PBお疲れw
俺もいつかPBいきたいなー笑笑

[ 2012/07/09 20:45 ] [ 編集 ]
No title
PBなんかいかないで
自転車の練習!!!!!!!!!!!
[ 2012/07/10 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


