
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化!

コメ返
めぐ>全然参考になりませんwww

檸檬c>いやいや、廃姫なら瞬殺でしょw
リンクありがと~(リンクいただきました)

はがs>・・・・( ;´Д`)

まりんc>逆瞬殺でした@Д@
やっぱ分間火力なのかなw雑魚が強すぎて倒せません。



レオン討伐のため、
やっと重い腰をあげ、強化に踏み切りました。

対象はピグ鼻

なぜピグ鼻かというと、
1.今後付け替える予定がない
2.一応、合成品だから、合成しとけばよかったと後悔がない
3.他に思いつかないwwww
との理由ですw

9周年でためた書を、やっと使うときがきましたw
鬼強化するぜ~(ワイルドだろ~)

以前に白10%UG2戻してたので、さらに今回もみじでがんばった
白20%をペタペタ
××××〇×××××
×〇×××〇××××
ううっ!20枚で3しかもどらんwww
まあ、残りUG5なったし、とりま、強化するかw

9周年アクセ20%を
ペタペタ
×××〇
ふぃ~~~~~


びびったぜw(1枚も宿らないかと思ったw)

この作業を繰り返すわけで・・・・
フフフッ 出来上がったのがこれ↓









WS000035.jpg
全然繰り返してないや~~んw

びびりまくりです(;Д;)




レオン討伐は、いつになることやらw( ;´Д`)
[ 2012年10月09日 11:39 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(3)
No title
全然 参考にならないっていったって  
  回復させる前に倒してるもん・w・
[ 2012/10/09 14:36 ] [ 編集 ]
No title
ちゃちゃっとピグ鼻おわらせちゃお~~ぜ~~(´∀`)
[ 2012/10/09 14:50 ] [ 編集 ]
No title
SSを撮りましょう(笑
[ 2012/10/14 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


