放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  メイプル >  ヴァンレオン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンレオン

176レベのシャドーがレオンソロ余裕~とか、ぬかしやがる!

ならば俺でも倒せるとソロってみたw




結果!

余裕~~~に負けた

9割削ったところで、あとちょっと~~
とおもったら、あれよあれよという間に全回復されちったw


心が折れたね;Д;

[ 2012年10月05日 14:11 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(5)
No title
  レオンソロ 勝てないとか・・・ワロた


    ソロ1回目で勝てるようになったし・3・
 
    1回目25分・・ 

    2回目15分
  
    3回目10分ヾ(≧▽≦)ノあははは!
[ 2012/10/05 16:57 ] [ 編集 ]
No title
リンクいただきました!


自転車sで勝てないって自分はいつ勝てるんだ・・・
[ 2012/10/06 09:46 ] [ 編集 ]
レオンとか私でも倒せます(震え声)
( ;´Д`)
[ 2012/10/06 12:50 ] [ 編集 ]
No title
パパの火力なら瞬殺でそ!

ん。これって火力じゃなくてコツなのかな・・・?
[ 2012/10/08 12:06 ] [ 編集 ]
No title
倒すコツ?とか普通に回復される前に倒せばOK

 あと潜在封印とかも考えときーな

 最近 普通に3分で倒せたから いけるっしょ(もちソロ
 
  いちよ メルセ・DB・カンナ(まぐれ)・EVでも勝てたし

     自分のキャラの中では 斬り・メルセ以外時間かかるorz
[ 2012/10/08 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


