放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車 >  筑波8耐 夏の陣


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筑波8耐 夏の陣

来る7/15 筑波8耐 夏の陣にエントリーしました。
筑波サーキットを自転車で4人交代で8時間走りまくります。

今回で3度目のエントリー(年1回のペース)
今年は何位になるかな~~w

最近メイプルばっかりで、全然走りこめてませんでした。
モチベーションアップのためにもnewアイテム(ホイル)がほしい。

俺の思考回路は
①やっぱり、どうせ買うなら一流だろ

②いやいや、一流は高過ぎだから、中堅でもいいか

③中途半端なもの買うくらいなら今のでもいいか

①に戻る

上のようにぐるぐる回ってますwwww

いや~買い物って悩んでる時が一番楽しい
さて、レース当日はどうなってるのか・・・
(たぶん今のままでしょう)


[ 2012年07月05日 16:19 ] カテゴリ:自転車 | TB(0) | CM(1)
No title
ここはあえて 一流でしょ(`・ω・')
   筑波嶺の峰よりおつるみなのがわ 恋ぞつもりてふちとなりぬる
   テンプレ買えたんだ  ノシ
[ 2012/07/05 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


