
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!?

2012年9月22日 PM9:30頃

ついにデーモンスレーヤー200Lv達成!

2105.jpg

お祝いの拡声器、内緒でのお祝い
みなさんありがとう~

サブ育成中の人などから内緒のお祝いもらったけど、
誰かわかんなかったwwww


こんどは2回目の200なので、ばっちりss取ろうと
練習して臨んだのに・・・
全部消えました;w;
取ったssはきちんと保存しないと、消えちゃうタイプのソフトで
保存する前にシャットダウンしてしまったのです。
(なので、今回もまりんcからssもらいました~)

そのあと、sakurayuuuuさん主催のシグナス討伐隊に参加して
先週のリベンジを達成したのでありました。
3PTフル参加のシグナスwww
討伐後の記念ssもなくなったので、のちほど、誰かから盗んできますw



[ 2012年09月24日 10:26 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(4)
No title
おめでとう。
そんなに200にするなんてすごいよΣ(゚д゚lll)
SS練習がんば(>_<)
[ 2012/09/24 22:00 ] [ 編集 ]
No title
参加したかった(´;ω;`)
[ 2012/09/25 12:48 ] [ 編集 ]
No title
200おめでと~。調整お見事でした♥


次の200は… ハヤト?w
[ 2012/09/25 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


