放浪おやじの備忘録 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車 >  富士ヒル試走2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士ヒル試走2

こんにちは。
とうとう、2016年富士ヒルも@1週間ちょっととなってしまいました。
開催日:2016/6/12
もう、何をしても無駄だろうけど、最後まであがきますよw

先週も2回目の試走に行ってきました。
1回目の試走(5/14):1時間41分
2回目の試走(5/29):1時間39分
(※料金所より計測)
2回目のほうが少しタイム伸びてると思うでしょ?
2回ほど脚が攣って立ち止まってしまいました。
なので、2回目のほうが結果が悪いのです。

富士ヒルに向け、2ヶ月前から減量しているわけです。
毎日、朝晩2回、体重計とにらめっこして・・・
結果にコミット・・・できてませんが、6kgは減りました。
でもね、まだ体脂肪率が20%越えなわけで・・・・
仮に・・・あくまでも仮に現在の体重が65kgだとすれば、
65kg×20%=13kgもの脂肪がついているというわけでして、
スポーツ選手は体脂肪10%を切ってるのが普通らしいので、
あと10%も減らすとなると、65-7.5kg=57.5kgまで絞るのか・・・・

ああああああ
腹減った。
↓こんなの食べたいw

出典: www.cocopri.jp(勝手に引用)
オレンジカウンティってお店で食べられるらしい。
オヤジが1人で並んで買うの、気がひけるな~wwww


レース終わったら思いっきり食うぞ~w
(めっちゃリバウンドの予感がするw)
というわけで、毎週富士に出かけてるのであった。
(多分明日もw)
でも天気予報がちょうど本番の前日、当日が雨とか・・・
雨降ったらどうしよう;w;
スポンサーサイト
[ 2016年06月03日 19:34 ] カテゴリ:自転車 | TB(0) | CM(2)
・3・
甘いものひとりで食べてる「オヤジ」もかわいいとおもいますw
[ 2016/06/13 23:34 ] [ 編集 ]
いやいや、それは「かわいい」とは言わない。
「きもい」って一般的には言うんです。

100歩譲って、並んで買うまでは「かわいい」として、買った後、
道端であんな写真のクレープ、オヤジが1人で食ってるとこ想像してみな。。。
キモイでしょwwwww
[ 2016/07/08 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。