放浪おやじの備忘録 TOP  >  2016年01月
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリーバッグ

以前(2014年4月頃かな?)、
ミルウォーキーに出張した際、自分のキャリーバッグが紛失した。
成田からシカゴで乗り継ぎ、ミルウォーキーに行った時だった。
シカゴで自分の荷物を一旦受け取り、ミルウォーキー行きの受付に渡した。
3人で行き、連れのバッグは出てきたので、間違ったということは無いはず。
空港のサービスセンターに行くと、「今居ないから電話してくれ」とドアに書かれている。
まじか・・・
その辺の職員に事情を説明すると、連絡してくれた。
しばらくすると、おばちゃんが戻ってきて、ここいらにあるバッグとは違うのかね?と聞いてきたので、
違うと言い、調べてもらうと、コンピューター上ではまだシカゴにあるとの話。
・・・
なんじゃそりゃwwww
滞在先(シェラトンホテル)と言い、荷物が届いたら、ホテルに配達すると約束し、渋々ホテルに向かった。
ホテルでチェックインの際も、空港から荷物が届く旨を伝えると、
荷物が届いたら部屋まで運んでくれるというので、部屋で休んでいた。
が、着替えから仕事道具から全て入っているので、落ち着かないわけだ。
到着目安の時間を過ぎても届けに来ないので、不安になってカウンターまで見に行ったら、
脇っちょに、荷物が置いてあった。安心したのと同時に、なんで持ってこないのか・・・と思い、
「Excuse me, (荷物を指差し、)this baggage is mine.」
「その荷物を4時間前から待ってるんだぞ!届いたら部屋まで持ってきてくれるって言ってたじゃないか!!!
さっさと持ってこいや~~~!!!」と、英語で言おうと思ったとき、荷物を手渡され、
「Thank you so mach.」とだけ言って部屋へ帰ったwwwwww


今回の教訓・・・
「預け荷物にパソコンは入れないっ!」
と、いうこと。
帰りもキャリーバッグにパソコン入れましたが、帰宅後バッグを開けると、
「検査しましたよ」って札が中に入ってました。
多分パソコンが原因だと思います。
多分行きも調査対象になったのだと思います。
行き帰りもキャリーバッグに鍵は掛けませんでしたので、バッグを壊されなかったのが幸いですw
スポンサーサイト
[ 2016年01月30日 16:11 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。