放浪おやじの備忘録 TOP  >  2014年12月
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクキャンプ

最近キャンプにハマッてます。

御嶽山が大噴火している最中、行ってまいりました。

9/27~28日:東古屋湖キャンプ場・・・・(おひとり様300円)
土曜 pm3:00出発~高速道路~pm6:00着

キャンプ場に着く前に途中のスーパーで買い出し。
・マルシンハンバーグ
・チョリソー
・豚バラ
・ひとくちステーキ
・枝豆、チーズ、汁物、乾きものなど・・・
ハンゴウで米も炊くので、これだけ買えば、2人では十分です。

夕方6時にキャンプ場に着いたのですが、管理人が夕方5時に居なくなる・・・・

テント設営中に暗くなってきて、急いでテント設営し、早速食事の準備です。
今回のニューアイテムは火起こし器なるもの(友人が)ゲットしてきて、
プチたき火を満喫しながらのキャンプになりました。
たき火で暖を取りながら・・・・秋キャンプいいな~~などと話りあいますwwww
キャンプは非日常を満喫できて最高です。
このときだけは、いつも「貧乏でよかったなwww」という話題になります。
きっと6億あったら、キャンプなどしないだろう・・・などと言いながら。
(但し、6億持った時の幸せってのは味わったことが無いので、そっちサイドの意見はわかりません)


周りは暗く、星がきれいです。
やることないので早めの就寝ですが、秋の山をナメテました。
はっきり言って寒いです。
夏用シュラフだと厳しいです。
夜、ず~~~~~と、さみ~~~な~~~と思いながら寝ていました。
ただ、過去の悲惨な記憶を塗り替えるほどの厳しさはなく、
寝られないくらい寒かったら、エマージェンシーシート(でっかいアルミホイルのようなもの)を
引っ張りだそうと思いつつ、使わずに朝を無事に迎えられましたw。

キャンプって寒くなった位の季節がいいのかも(虫が少ないw)。
スポンサーサイト
[ 2014年12月04日 11:46 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。