放浪おやじの備忘録 TOP  >  2013年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013夏~筑波8耐

7/20(土)筑波8耐(2013夏)に参加してきました。
当日は4時出発~途中山田うどんで朝食をとり、現地入り~
いつも、めっちゃ遠くの駐車場でしたが、今回はなかなかの
場所に停められました。

テント設営し受付を済ませます。
今回は2チーム10名の参加で、1チーム5名づつでした。
自分の出走は4走目!
出番はまだまだ先ですが、とりあえず試走時間があるので、
3周ほど、試走してマシンチェック?しておきました。

試走を終え、テントでまったりして・・・今年はチア来ないのかな~
などと話しして、耳を澄ませると、ドンドンと音楽が聞こえてきます・・・

!!!

も・・・もしや・・・・
今日一の駆け足でコースに見に行くとやってましたwww
しか~し、気づくのが遅れ・・ほとんど見れませんでした;w;
WS000097.jpg
どこかのブログから勝手に画像拝借しました。問題あるなら削除しますのでコメよろです

フフフ、まだ午後の部が残ってる・・・グヘヘヘヘ~~~
などと考えながら渋々テントに戻るのであった。


今回の目標は
「事故なしで全員生還!周回140周~50位以内!」です。

今回で4度目の参加ですが、いつもスタートはドキドキします。
スタートを見送ると、テントでまったりタイムですwww
うちのチームはセカンドグループで頑張ってます。

そうこうしているうちに、自分の出番です。
1走目
WS000094.jpg
ラップセットミスってラップカウントされず・・・・


そろそろ2走目~という時間になりピットに向かうと・・・大事件が・・・
チアたちが演武の準備をしているではありませんかwww
そんな事情などお構いなしに前走者がピットイン~
私はコースに送り出されたのです
2走目
WS000095.jpg
戻ってテントに戻ると・・・
「チア終わったよw」とさらっと言われたのは、言うまでもありません(;Д;)

ちなみに2走目の2分56秒は自己ベストです。
前を引いていた方に感謝wwww(←他力本願)

3走目
WS000096.jpg
1周目またしてもラップセットミスwww
3走目はかなり疲れてるのが、客観的にわかりますwww


そしてアンカーにつなげ夏の8耐が終わったのでした。
結果
141周78位

まずまずではないでしょうかw

ほとんど、後ろについて走ってましたので、自慢できるラップタイムでは
ありませんが、富士ヒルのヘタレ具合からみてがんばりましたよ~w
IMG_0593.jpg












[ 2013年07月22日 11:07 ] カテゴリ:自転車 | TB(0) | CM(1)

やっちまった;;

明日のプレゼントボックスはじまりましたねw

全部プラチナにしてから開けようとおもってたのに
早速間違って開けてしまった・・・

間違えないでプラチナボックスまで何個いけるだろうwww

んで、
ブロンズボックスで出たのは、これ↓
WS000091.jpg

意外と使えるものでよかったb

[ 2013年07月11日 10:51 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(1)
プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


