放浪おやじの備忘録 TOP  >  2013年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影シグ

エボルビングシステム
実装されました。
いつもの如く、さっぱり訳わかりませんwww

それでもとりあえずリンク1マップでひたすら狩り、
エボコイン600枚集めて影シグ召喚してきました。

この影シグから、140レベ肩装備がドロするんです。

事前調査の結果、
・シグはノックバックする。
・シグに回復はない
・回復薬制限はない
・反射や、竜巻、火はシグ本体と一緒

期待に胸を膨らませながら
いざ!

まりんcと2人でマップに入り
順調に削ってたところで
まりんcが戦線離脱!

あとは任せろ~とか言いつつ
そろそろ終わりそう・・・

!!!

事件はその時来たのでした。

な・なんと・・・回復するw

聞いてないぞ~


何回回復するんだろう~
残り10分で回復やめるのかな~
などと、ちょっとパニくりながら削ってると

ピュー


えっ・・・・・・
反射で死亡してました;w;
車輪も使えず、マップの外へ・・・


火力がないと、最後押し切れず、回復するらしいです。



低火力の人は気を付けましょうwww




[ 2013年04月30日 11:39 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(1)

メイプル内の詐欺師の話

ご存じのとおり、
今現在メイプル内では詐欺師が堂々と
詐欺を繰り返す無法地帯となってます。

そんな中
ギル連合の人が、詐欺師にIDを乗っ取られてしまいました。
キャラ名:Linastrator、Afterwords

乗っ取った人(詐欺師)が、Linastratorの持ってる
廃装備を売りますと連日叫んでます。

取引するふりして、wm詐欺されたとの情報もあります。
決して取引しないようにお願いしたいです。


先日も叫んでいたので、拡声器で抵抗してみました。
WS000007-2.jpg
1人知らない人を救えたようですw

そしたら、詐欺師から
WS000008.jpg

あわわわわ
怖いw

お前こそ誰だよww
心の中で叫ぶのでしたw

余談ですが、その下の拡声器の
1wm=2.3npか3np・・・・・・
この手の募集も詐欺が多いです。(確認はしてませんが)
このサイト2~3日経ってアクセスしたら、もう(サイトが)ありませんでした。


うまい話には裏がある!


俺も過去に3kwmやられたことは内緒です;w;
[ 2013年04月12日 09:06 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


