放浪おやじの備忘録 TOP  >  2013年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団長ソロ!

シグナス騎士団 5体同時召喚討伐
通称:団長ソロ

こいつらから140防具などがドロします。
フリマ価格を見れば、一目瞭然
今や、敷居の下がったボス達?になってしまいました。

だがしか~し

通過点とはいえ、こいつを目標にしてる輩もいるわけで・・・

(編集中につき・・・まだつづきますw)
3/18追記

5団長に挑戦してきました~w

最初の内は、5団長召喚すらできなかったのに
だんだん慣れてきたのもあり、
今では5団長召喚するところまでできました。
時々オズにやられることは、内緒ですw

だがしか~~しwww

ミハエルくんの反射
オズちゃんの封印ピヨピヨ

くうぅぅ、いまだに未討伐

もはや、火力の問題ではないwww
(同じ程度の火力の方が余裕で討伐してる
つまり、
プレーヤースキルの問題なのです!

シグナスの反射は80sec
反射開始時間が58:40だとすると、次の反射は57:20(カウントダウンタイマーなので)
(つまり秒数表示-20すれば簡単なのです)
反射がおわってから57:20までタコ殴り
夢中になって時間見てなかったりするのも内緒w

ここ、テストに出るからもう一回いうぞ~~
80秒=1分20秒だから、反射が始まった時間に1分20秒引くのじゃ。
56:20反射開始なら、次の反射開始は55:00
55:00反射開始なら、次の反射開始は53:40



あとは、ミハエルくんの反射開始のタイミングを調べておかねばwww
(先に調べとけっつ~~のw)

この戦いは、まだまだ続くのであった。。。


ぐはははは~~~またまた追記じゃあ(3/21)
連合の諸先輩にきいたところじゃ、ミハエル君の反抗期(反射)は
右からスキル7コ目あたりでやってくるようじゃ。
このあたりから、様子見て優しく殴るのじゃw


コメ返
通りすがりs:
誰とは言わないが、シグ(本体)ソロとか、Hヒルラを雑魚ヒルラと言い放つ人がいるので・・・

まりんc:
目標は高く!!まりんcだってできるぞ~(火力的にwww)

ですs:
目標は・・・(ry
[ 2013年03月16日 10:38 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(4)

★祝★★200Lv達成★★祝★

先日、某チョンネクをお借りしてる方から話があると
呼び出しがありました。

なんだろう~

ああwきっとネックレスを返す日が、来たのかと思ってたのですが・・・


戦士やるまでこんな品物↓を預かってくれ&200お祝いだと・・・
WS000004.jpg

じゃじゃ~~~ん



きっとその方は戦士なんてやらないとおもう



早速こいつを装着して道場いってきました~~w
またまた、自己ベスト更新&↓おまけつきw
2218.jpg

次は靴と手とマントを(ry
どこまで強くなれるかな~^^;
[ 2013年03月11日 10:40 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(1)

道場破り2

まりんcと一緒に200Lvする予定が
まさかの調整ミスwww

パチ王のログが流れている中の
200レベ達成ログ・・・

それでも気が付いてお祝いいただいた方、
誠にありがとうございますw


WS000003.jpg


そしてまりんcも無事、3月3日21:00に200Lv達成!
完璧な調整で脱帽です・・・

そして日付が変わる頃 予告通り道場破りに行ったのでした。
WS000002.jpg

一応、ベストラップかな?
連合のヴァルs、音色sと連なってたのでss取っちゃいました。


このボードにいつまで載っていられることやら・・・
[ 2013年03月04日 10:39 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(2)
プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


