放浪おやじの備忘録 TOP  >  2012年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!?

2012年9月22日 PM9:30頃

ついにデーモンスレーヤー200Lv達成!

2105.jpg

お祝いの拡声器、内緒でのお祝い
みなさんありがとう~

サブ育成中の人などから内緒のお祝いもらったけど、
誰かわかんなかったwwww


こんどは2回目の200なので、ばっちりss取ろうと
練習して臨んだのに・・・
全部消えました;w;
取ったssはきちんと保存しないと、消えちゃうタイプのソフトで
保存する前にシャットダウンしてしまったのです。
(なので、今回もまりんcからssもらいました~)

そのあと、sakurayuuuuさん主催のシグナス討伐隊に参加して
先週のリベンジを達成したのでありました。
3PTフル参加のシグナスwww
討伐後の記念ssもなくなったので、のちほど、誰かから盗んできますw



[ 2012年09月24日 10:26 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(4)

まさに!クレイジー

遠征隊マスターに挑戦中!!

今度はクレイジーアカイラム!

経験値の減り方がクレイジーwww
十数%減りました;w;

無事討伐できて、なによりです。
雑魚ントムs、まりんc、ジャー坊sお疲れ様でした~

そのあと、シグナス行ってグダグダになったのは内緒ですw
でも楽しかったwww

あと、残りはピンクビーンとシグナスだw
[ 2012年09月20日 10:37 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(0)

シグナス遠征隊

過去に2度、行ったことがありますが、連れてってもらった感覚で
訳も分からず、ただその場にいただけでした。

今回はバトメを200にするときにMPでご一緒した旧友?から
お誘いがあり参加してきました。

2PTフル参加をまとめ上げたSakuraYuuuuさん、お疲れ様でした。

十数人の参加・・・シグナス討伐なんて、楽勝かと思われた今回の討伐隊

む・・・無念


時間切れで討伐できませんでした。

ほぼ初参加に近い状態での参加でしたが、
今回で少し慣れました。

DSのバインド秀逸ですw
バインドさえあればシグナスに呼んでもらえるwww


次こそ討伐し、遠征隊マスターをゲットするのでありますw

そのあとに行ったアカイラムで十数回死んで
経験値がカバっと減ったのは内緒ですw
(賊cありがとね~)


[ 2012年09月17日 10:32 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(3)
プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


