放浪おやじの備忘録 TOP  >  2012年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝!ランクイン☆再び

今度は俺がランクイン!
WS000031.jpg


といっても俺はレベあげのふりをしてるだけ。
ギルド ツートップの廃200ファントム様がレベあげしてくれるwww

200なってもクリムゾンウッドにこもらなきゃならないなんて・・・



[ 2012年08月27日 09:38 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(1)

★祝!ランクイン★

俺じゃなくて、・w・

ジュニアのまりんcランクインおめでと~

WS000030.jpg

おれのも探したけど、載ってなかったょ

;w;

8/24早朝の公式によると、100位は149Lvでした
[ 2012年08月24日 09:17 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(2)

ピグ鼻合成

今更ながらピグ鼻合成!
ピグ鼻5個+白書40枚近く使ってやっとINT10が2つできたょ。
(なんて運が悪いんでしょ)

ここで合成失敗したら・・・
WS000028.jpg


イケ~~~!!


ポチッ
[ 2012年08月21日 11:56 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(1)

8月某日

8月某日
お誕生日に。。。

↓いただきました~
WS000025.jpg


こんな高価なもの、予想してなかっただけに、
めっちゃうれしいw

でもお返しが。。。

まじありがと~
[ 2012年08月20日 11:44 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(2)

かっんっなっ!!!

水曜日に実装されて、はや3日・・・
やっと90レベになったょ

jmk交互吸わせしようって話になって
jkm2回で67→80になったよw
(この間、約10分wwwww)


おかげで?
70レベ支給のMBもらい損ねた;w;

ファミリー組んだんだけど、レベが逆三角形!?
俺が一番低いのです(@w@)

がんばるぞ~~

「ちゃり巫女」に録くださいねw
[ 2012年08月18日 16:08 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(1)

はっやっとぅっ!

ハヤト育成 61レベで止まってたので、レベあげしたょ。
やっと92レベにしたょ。

ハヤト専用のいい狩場発見!
80レベ後半くらいから有効かな?

「マガの研究所202」
安置で心技体をかけて、椅子に座って放置www
勝手にレベ上がりますw




今はレベあげ早いね~
昔40レベ代で強くなった気になってたのが懐かしい。
tk
40レベも結構大変でしたよね???

ReadMore・・・
↑やっぱり設定わかりませんww
簡易offにして、どのアイコン?選ぶんだ???

[ 2012年08月11日 09:23 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(3)

恒例の富士クライム

「勝手に富士クライム!」 今年も行ってきましたw


8/5 マイカー規制中、登ってきました。
今年で3度目の挑戦・・・

一昨年、2:05:08
去年 1:52:02

ちなみに・・・
トップ選手は1時間位で走ります。
F1レーサーの片山右京も1時間ちょいです。
しゃらんQのまことcは1時間半切りました。
鶴見信吾も1時間半切ってます。
このコースで1時間半を切ると、立派なのです
正式な富士クライムレースってのがあるんですけど、
非公式(勝手に)計測してるので、タイトルに「勝手に」
と、ついとる訳ですw


さあ、今年のタイムは・・・


Read More・・・
(↑この設定がわかりませんw)






結論から書くと、
自己ベストの1:45:25でした。

ゴールして、チャリから降りた瞬間、右ふくらはぎと左太ももが同時につり、
1分ほど、動けませんでした;w;

うむ~~
もう少し準備してれば、もうちょい いけたかなw

@15分短縮するのに何年かかるかなwww

追記(2012/08/08)
富士スバルライン料金所から5合目までの計測タイムです
[ 2012年08月06日 12:00 ] カテゴリ:自転車 | TB(0) | CM(3)

夏だ!イメチェンだ!

ずーっと標準髪型で頑張ってきたんですけど・・・

こいつ↓でイメチェン
WS000022.jpg



変更前
WS000023.jpg

いざ、一発勝負!!!!






















(;゚Д゚)エエー



会ってのお楽しみってことで・・・


[ 2012年08月03日 10:55 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(2)

詐欺・・・

露店が切れたので1KPほしくてフリマで交渉しました。

相手は「彡優姫chan彡」100LVちょいのメルセです。

自分が500m先渡しし、露店を買ってもらってから500m渡す約束でしたが、


見事にやられました。


500m渡したところで相手は落ちました....
500mで「先したら相手は落ちる」と勉強しましたw


これからは、「絶対先しない!」と心に誓ったのでした。

[ 2012年08月01日 17:48 ] カテゴリ:メイプル | TB(0) | CM(3)
プロフィール

卍自転車男卍

Author:卍自転車男卍
楓サーバーで活動中

代表BTM:200Lv(楓50位)
デーモン:200Lv(ランク外)
カイザー:200Lv(楓71位)

ブロとも申請フォーム
フリーエリア


